2013年3月13日水曜日

"Resonance EP"とリリースパーティーのお知らせ

CHECK MATEのステージ上でもお伝えした通り、KEESHKAS soundserviceとGnashtoneは2013年6月5日、スプリットEPをリリースいたします。
タイトルは"Resonance EP"。
「レゾナンス」は反響・共鳴を意味します。

実はまだ制作の真っただ中なもので(笑、あまり大きいことは言えません。
けれど仕上がりつつあるこの4曲を聴いていると、陽当たりの乏しい新潟の街でしか鳴らすことのできない音楽、無機質ながらも生きた音楽を発表できるという自信が湧き上がってきます。

今頃制作に必死であろうGnashtoneも、きっと同じような思いでいるはず。
詳細を今しばらくお待ちください。

そして発売開始の4日後、リリースパーティーとして初の2マンライブを行います。
長い時間を使って、じっくりと"Resonance EP"のライブを味わっていただきたいところ。

サポートをしてくれるのは、まずdjとして"red race riot!"よりjacobさん。
電子音楽とアンダーグランド・ヒップホップを軸に、La Mano FriaやSEVENSTARなどなどを招聘し、極めて刺激的な、最先端の反抗の表現を続けるパーティー=red race riot!。
その中心人物であるjacobさんに、自分は電子音楽の素晴らしさを知る扉を開けてもらいました。

そしてsound systemを提供してくれるのは、february audioさん。
最高のダンス・ミュージックしか流れない、新潟における最高のパーティーの一つと評されるWAXIN'にて、こだわりの低音を響かせるあのシステム。
そして何よりパーティーが続く長時間を、ミキサーとフロアーをひっきりなしに往復して調整を続ける彼の姿に感動して、サポートをお願いしました。

尊敬するお二人に協力をいただけることを、本当に光栄に思っています。
皆さんに楽しんでもらえるよう、精一杯頭を働かせて、たっぷりと時間を使って、仲間たちと最高の一夜を、自分たちの遊び場を作り上げるつもり。
どうか遊びに来て欲しいです。

前売りチケットは80枚限定です。
売り切れ必至のため、お早目のご予約をお勧めします。

メールでのご予約は、コチラからどうぞ!

///////////////////

2013.06.09(sun) at yellow stage(旧JUNK BOX)
KEESHKAS soundservice × Gnashtone
"Resonance EP"release party

open./start.TBA
adv.1,500yen/door.2000yen

[cast]
KEESHKAS soundservice
Gnashtone

[dj]
jacob(red race riot!)

[sound system]
february audio



posted by Tanaka Akihisa