2013年6月10日月曜日

"Resonance EP" release party

昨夜のResonance EPリリースパーティーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Gnashtoneとの共作のリリースを祝うイベント。
最高のDJと、最高のSound systemと、最高のVisual system。
red race riot!しかり、WAXIN'しかり、Hagishirythmしかり、大好きな遊びの場で出会って、すっかりやられてしまった音楽人のチカラを借りて、自分達だけにしか創りだすことの出来ないような音楽体験を、普段応援してくれているライブハウスのお客さんに味わって欲しい。

そんな気持ちで準備を進めてきましたが、いかがでしたでしょうか?
きっと楽しんでもらえたのではないかと思っています。

MCでも少し触れましたが、このメンバーで音楽を始めてもうじき12年。
考えてみれば大学を卒業しても、就職しても、転職しても、結婚しても、離婚しても笑、一度も活動を止めることなく続けてこれたこと自体が冗談みたいなもので、いつ、どんなきっかけでバンドとしての活動が出来なくなってしまうか分からない。もうすっかり年も取ったし。
若い連中からは「KEESHKASおじさん」とか呼ばれるし。

だからこそ、思いついた面白そうな音楽や遊び場のアイデアは、躊躇せずにやっていきたいと思います。
これからも様々な場面での遊びにお付き合いいただければ幸いです◎

set list
1.permanent ditch
2.queer
3.the laager
4.machine waltz
5.transfer
6.polychrome
7.brainbounce
8.prism_part A
en.plazma


さてさて、そんな昨夜の余韻に浸る間もなく、明後日はホーム=RIVERSTに出演です。
話題の人力ダブステップ・バンド=mop of headのリリースツアーにてサポートアクトを務めます。

06.12(wed) at CLUB RIVERST
Tour 2013 -Breaking Out japanese Basis-
OPEN.18:30 / START.19:00 / ADV.¥2,500

-cast-
Mop of Head / KEESHKAS soundservice / SOUNDS GOOD

チケットご予約は...
keeshkas0sndsvc@gmail.com
から承ります。
ライブハウスで一緒に踊りましょう。