2014年12月17日水曜日

寒い街に住む人々

突然ですが、寒いですね。

新潟に生まれ育って33年。
何よりも愛する故郷ですが、今年ばかりは「暖かい街に引っ越したい」と、手袋をはめたまま手袋を探している自分にハッと気がついて、心の底から思いました。

さてさて、お知らせが。
12月21日(日)に開催するA fulcrum vol.25より販売を開始する新しい音源=.prototype。
収録する2曲のフル試聴をsoundcloudにて公開しています。

「自分達が余分と感じる装飾を徹底的に削ぎ落とし、その骨組みが透けて見えるようにデザインされた音楽。」

というのがKEESHKAS soundserviceの音楽に共通するテーマですが、今回もそれは変わらず。

安定の暗さ&冷たさですが笑、この季節にはぴったりではないかと思います。
是非とも聴いて欲しいところ。



そして、この音源のリリースパーティーでもあるA fulcrum vol.25。

She Her Her Hersをゲストに迎え、死角皆無の全7組。
どの瞬間を切り取っても、ひたすらに濃密な音楽ばかりが鳴り響く夜をお届けします。

2014.12.21(sun) at CLUB RIVERST

A fulcrum vol.25

open.17:00/start.17:30
adv.2,000yen/door.2,500yen
school discount.1,700yen
※大学生以下限定/要学生証提示

[guest]
She Her Her Hers

[cast]
KEESHKAS soundservice
the hills
midnight parade
The Sunny
underhead
(O.A.)THE WANTAROSS

どうか、遊びに来て欲しいです。
前売りチケット予約はkeeshkas0sndsvc@gmail.comから承ります◎