2014年12月27日土曜日

明日は長野へ

遅くなりましたが、A fulcrum vol.25は無事終了! 
大雪を乗り越えて遅くまで遊んでくれた大勢の皆さん、CLUB RIVERSTのスタッフ、胸が熱くなるライブを見せてくれた演者の皆さん一人一人を強く抱きしめて感謝を伝えたい! 
けれど国家権力に拿捕されたくないから、辞めときます。
本当にありがとうございました◎

さて、タイトルの通り明日はバンドで長野へ遠征。

意外にもメンバーそれぞれが仕事に必死なKEESHKAS soundservice。
結局今年は一度も出れずじまいかぁ・・・なんて覚悟していたため、久々に遠征に行けるのが本当に嬉しいです。

ただ長くやってるってだけで大した実績もないし、長野で集客力があるわけでもない。
この先に大きなフックアップのチャンスを提供できるわけでも(もちろん)ないし、おまけにサウンドは超暗い笑。

・・・にも関わらず、熱い思いで今回のイベントへのオファーをくれたkOTOnohaの安宅くんには、感謝してもしきれません。

見返りを求めることなく、ただ我々の音楽を欲してくれる。
そのコトの有難さ、意味の大きさを忘れてはいけません。

明日はkOTOnohaの新しい音源のリリースパーティー。
残念ながら記念すべき日を盛大にお祝いできるようなパーティー感満点の曲は存在しないのですが、長野の音楽愛好家の皆さんに楽しんでもらえるよう、精一杯演奏するつもり。

お近くにお住まいの方は是非足を運んで欲しい次第。

kOTOnoha Presents”イキヅクオト 第一夜”
2014.12.28(sun) at 長野LIVE HOUSE J
START.18:00/ADV.1500yen(入場時ドリンク代500yen必要)
※高校生&高専生1000yen

-CAST-
kOTOnoha
KEESHKAS soundservice(新潟)
The Fatal Error(東京)
asthenia(東京)
hi(岐阜)