2013年3月15日金曜日

明日はWAXIN'ですね。

新潟市内、日中はすっかり春の日差し。
H E N T A Iの諸兄は、その荒ぶる魂の高まりを感じていらっしゃるのではないでしょうか?
春の訪れを喜ぶのは大変結構ですが、くれぐれも他人に迷惑をかけることのないよう、お願いしたいところ。

さて少し前の日記に、尊敬するアーティストの言葉で「グルーヴを理解する人間は、あらゆる所作にビートが感じられる」というのを紹介しました。
自分にとってみれば新潟のDJ smookさんがまさにそんな存在で、あの人がブースに立ってレコードを選ぶ後ろ姿を見るだけで、ぐんぐん期待感とダンス衝動が湧き上がってくる、なんてことまで(酔った勢いに任せて)書いたような記憶があります。
とにかく本当に大好きなDJの1人です。

前置きが長くなってしまいましたが、、そんなSmookさんが仕掛けるパーティーが明日、古町で開催されます。

WAXIN'
at GoldenPigs(Yellow)
OPEN.22:00/ADV.¥3,000(W1D)/DOOR¥3,500(W1D)

[GUEST DJ]
Todd Terje(OLSEN,SHARI VARI,OSLO/NORWAY)
Dølle Jølle(SHARI VARI,OSLO/NORWAY)

[DJ]TRIO THE MACARONI, SUGIO, Junnosuke
[LJ]CON
[SOUND SYSTEM]february audio


煙たい低音強め、ミニマルかつストイック。
オープンからクローズまでグッド・ミュージックしか流れない、最高のダンス・ミュージックパーティーです。

このBLOGを見てくださっているのは、おそらくライブハウスを日常の遊び場とされている方が多いのではないかと思うのですが、もしダンス・ミュージックに興味があったり、あるいは自分達の音楽でお客さんをダンスさせたいと考えているのであれば、一度足を運んでみることを強く強くお勧めします。

もちろん自分も、the hillsの渋谷あたりと遊びに行く予定。
だから心細くないですよ笑。是非会場で乾杯しましょう◎

















posted by Tanaka Akihisa