2013年5月18日土曜日

I SURVIVE

2010年にA fulcrum vol.16に出演してくれたLillies and Remainsが、TOWER RECORDS限定のシングル"I SURVIVE"をリリースしました。
こちら↓がタイトルトラックのMVです。まずはご覧ください。

Lillies and Remains - I SURVIVE


POST PUNKやNEW WAVEからの影響を色濃く感じさせる、クールでスタイリッシュ、かつロマンチックなサウンド。
アートワークからファッション、ステージ・パフォーマンスまで一貫して構築された世界観は、リアルタイムで80'sの音楽の隆盛を体感したリスナーまでも巻き込んで高い評価を獲得し続けています。

今作も彼らのルーツへの愛情を如何なく発揮させながらも、よりエッジを効かせたハードな楽曲が揃っている印象。
未体験の方には、ぜひ一聴していただきたいところ。

そんな彼らが、THE NOVEMBERSの"GIFT" and "Fourth wall" Release Tour "I'll Be Your Mirror"に同行するそうです。
5/30、会場はCLUB RIVERST。
ステージに現れただけで空気感を支配してしまう強烈な世界観、どうか見逃すことのないよう、是非会場に足を運んでいただきたいところ。
おまけに揃いも揃って、とんだ美男子トリオですからね。もう嫌になりますよ笑。

Lillies and Remains - Devaloka

posted by Tanaka Akihisa