2013年5月27日月曜日

掲載情報『Pas magazine』

Resonance EPの発売に伴い、5月27日発売のタウン誌『Pas magazine』にてインタビューが掲載されています。
取材を担当してくれたのは自分の大学の先輩であり、かれこれ13年くらい前にはvo.Chikaraととも定期的にクラブイベントを開催していたK氏。
浅からぬ縁がある人物だけに、取材は2時間近くにも及び...とは言えバンドとは関係のない笑い話が7割強。

いったいどんな記事になっているのか少しばかり不安ではありますが笑、どうぞご覧になっていただきたいところ。

さて、そんな"Resonance EP"も発売まで残すところ9日。 TOWER RECORDS新潟店さんが気合の入った数量を発注してくださり(感謝!)、いささかヒヤヒヤしております笑。
どうか皆さん、そちらのお店に足を運んで購入していただきたいところ。

KEESHKAS soundservice/Gnashtone "Resonance EP"
8track included/total time 37:00/1,050yen(tax in)
A fulcrum records/ULTRA-VYBE,inc

収録曲のMVはこちら↓

KEESHKAS soundservice - permanent ditch

Gnashtone - march hare



posted by Tanaka Akihisa