2013年4月3日水曜日

"permanent ditch"期間限定試聴スタート!

6月5日に発売するKEESHKAS soundservice/Gnashtone[Resonance EP]より、週末のライブで初披露となる"permanent ditch"という曲のフルバージョンをsoundcloudにupしました!

KEESHKAS soundservice - soundcloud
(PCからご覧の方は右側のバーの再生ボタンをクリック!)

内臓を震わす低音が響く、BPM73。深いところへと潜っていく新曲。
それなりに低音の出る環境で、なるべく大きい音で聴いていただきたいです。
きっとその方が楽しんでもらえる仕上がりになっていると思うので◎

ライブ当日までの3日間限定公開です。
じっくり聴いて週末のライブに備えていただきたいところ。

ということで、いよいよ今週末はCLUB RIVERSTでの3カ月半ぶりのライブです。
EPの制作に必死に取り組むあまり、いささか鬱屈している感のある平均年齢31歳4人組。
久々のホーム=CLUB RIVERSTで、溜まったアレコレを存分に吐き出したいと思います。

2013.04.06(sat) at CLUB RIVERST
“Stylish FellowS”

open17:00/start17:30
adv.1,700yen/door.2,200yen

[cast]
Alaska Jam
the kittycat swingers' club
KEESHKAS soundservice
WITHERCRACK
Banana Pheromones
teller

チケットご予約はコチラからどうぞ!
keeshkas0sndsvc@gmail.com