2016年12月16日金曜日

A fulcrum vol.26開催のお知らせ

当時のバンド界隈で最も親しかった高校の後輩と、通っていた古町の服屋のイケメン店長でバンドを組んだのが17年前。

ギタリストの脱退に伴い、数少ない大学の友人をやや強引に引き入れ、いまの形になったのが15年前。

以来、大学を卒業しても、就職しても、転職しても、結婚しても、離婚しても笑、ただの一度も活動を休止することなくダラダラと続けてきまして、このたびKEESHKAS soundserviceは15周年を迎えることになりました。


区切りもいいし...ってことで、12月23日(金・祝)に主催イベントA fulcrumを催します。
さらに久々の音源"Faded"をこの日から販売開始!

同年代のバンドも、後輩たちも、それぞれに事情があって多くがライブハウスを離れてしまいましたが、我々は変わることなく尖った音楽で、新潟の、超大げさに言えば日本のライブハウス・シーンのメインストリームにヘラヘラと挑み続けています。

しばらくご無沙汰の貴方にも、いつも応援してくれている貴方にも、15年の感謝を込めて全力で音楽を届けたいと思っています。

是非とも皆様お誘い合わせのうえ、新潟駅前CLUB RIVERSTにお集まりいただきたいところ!
前売りチケットご予約はコメント/メッセージからお気軽にどうぞ◎
よろしくお願いします!

田中

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


KEESHKAS soundservice
"Faded" release & 15th anniversary night!
A fulcrum vol.26

12.23(fri) at CLUB RIVERST
st.17:30 / adv.1,700yen

[cast]
KEESHKAS soundservice
the kitty cat swinger's club
しょしょ
GOOFY KINGLETS
the sunny
文学少女



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲




2016.12.23 OUT!
KEESHKAS soundservice / Faded
FULR-007/including 3tracks 500yen

1.Faded
2.Annulus
3.Faded away